AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOXメンテナンスが終わりました(終わってない)

  • レス 4
  • 閲覧 864

マジこの運営やばいな

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。



11/6(金)下記の通りAVA-BOXページの臨時メンテナンスが終了いたしましたことをお知らせいたします。


◇メンテナンス実施期間

2020/11/6(金)14:15 ~ 14:25(10分)

◇メンテナンス内容 AVA-BOX関連作業

※現在は正常にAVA-BOXをプレイすることが出来ます。(メンテナンス中です)


意気揚々とtwitter投稿してんじゃねえよ。まだメンテナンス中って出典座

3

運営に通報する

  • 投稿者: 倉庫に眠るᴬᴵᴹ
  • 2020/11/06 16:05

0

みんな気が付いてるけど、運営様に忖度してるんですよ。
黙って待つのが吉です。

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/11/06 19:03

0

あんまり文句言ってると私みたいにいのpのプロマイドしか出てこなくなるよ('ω'`)

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆わかめスープ⋆
  • 2020/11/08 00:57

0

そういうこと言ってるとアカウントごと消されるぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: 現代の魔法使い
  • 2020/11/09 15:09

0

定期メンテの時間とかもHPとTwitterとでズレてたりよくあることやでww
しかしこの投稿が3日経って未だ消されてない辺りもうほんまにやる気ないねんなUNEI
少し前まではUNEIに否定的な投稿は数時間で消されてたし
もうどうでもええわって感じか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す