AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

私は問題があります!

  • レス 4
  • 閲覧 1541

イベントからプレゼントが届きませんでした
"今すぐログイン!"
私のためにそれをチェックしてください
ありがとうございました

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2020/11/07 00:06

7

海外接続は規約違反。 おめでとう。あなたはBANされます。

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/11/07 03:27

2

good-by KamaroLX

運営に通報する

  • 投稿者: 終わりんG
  • 2020/11/08 15:29

0

確かに君には問題があると思うよ!

運営に通報する

  • 投稿者: 現代の魔法使い
  • 2020/11/09 15:20

0

これは外国人っぽく見せかけた日本人の投稿
HPのイベントのアイテムがゲーム内に届かないと言いたいんだろうがそんな事も理解できなかったやつが相談室で質問なんてできない
できたとしても返って来た返答を理解できないくらい自分でもわかるはず(HPに書いてあるのに解らなかったんだから)
それにクランにいる自分と同じ外国人に聞いたほうが早いだろ
それをしないということはつまりそういうこと

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す