AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

涙が出ます。うぅ(´;ω;`)

  • レス 1
  • 閲覧 1327

自分の反応速度の劣化に涙が出ます。うぅ(´;ω;`)

SRで置いてると ぼーっとしてしまい外してしまいます。
SRで飛び出しても頭一発で倒されちゃいます。
悔しいです。毎日10時間程AIM調整をしているのに、その努力がたったのワンクリックで終わってしまいます。
たったのワンクリックですよ?人間のすることとは思えません。
まるで私の15時間の練習を否定しているようにさえ感じます。

だれか助けてください。胸が苦しく、頭も痛いです。手が震えます。酒が止まりません。
あの頃(⑩代)の時の反応速度を取り戻したいのです。
うぅ(´;ω;`)



最近寒いですね。
季節の変わり目なのでまふりゃーとホッカイロは必須です。
でないと、風邪をひいちゃいますよ。
風邪を引いてしまったらAVAで負けちゃいます(´;ω;`)
寒いのでマウスを持つおててが思い通りに動かないです。
私は貧しいので暖房をつけるお金がないです。
皆さんは、どのようにして。寒い季節の中、楽しくAVA LIFEを送っているのでしょうか。
私は疑問で仕方がないのです。
こんなにも寒くて寒くて震えるおててでどうして敵にAIMingができるのか・・・?
最近のマウスは温かい機能がついているのですか?
ちなみに、余談ですが、最近はオ○ホを暖かくするためのスティックがあるのですよ。

最高です。

2

運営に通報する

  • 投稿者: 梨水の女神
  • 2020/11/10 09:31

4

そのお気持ちわかります。
10代だったあの頃の反応速度はどこかへ消えました・・・

ジャンプで出てこられようが走って出てこられようが当てられてたあの頃はありません。
こちらが先に置いているのに、出てきた相手に頭をぶち抜かれ死ぬ毎日です。

反応速度云々より、私は集中力が続きません。

2-3戦で疲れ切ってしまい、朝方までアリーナ、マッチをしていた体力が恋しいです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す