AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ping値での入場制限の効果

  • レス 4
  • 閲覧 1144

効果を実感されてる方います?

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2020/11/22 23:02

2

相変わらず普通に50以上で安定してる奴多いけど…何を規制しとるんだろうか?間違えて別のゲームに規制かけとんのかいな?クランで言うとブラスティングとかデストロガーとかピュアスキルとか。ニューセンチュリーと桜 組(日本語通じない奴は減った)とか…あと国内だとしてもピ〇ンみたいにモバイルWiFi公言する輩とか。

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/11/23 13:31

0

裏行って別ゲー起動させてるから勘弁してちょ(笑)死んだら暇になるゲームだから裏で遊ばせて(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: Jayhai
  • 2020/11/23 18:15

0

よくないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: JunMitsugi
  • 2020/11/24 18:19

0

よくないと思います, 相変わらず普通に50以上で安定してる奴多いけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す