AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ビギナーチャンネルで「精鋭兵に認定されました」って

  • レス 4
  • 閲覧 1225

ビギナーチャンネルでたまたま調子よく好成績を残したら、「精鋭兵に認定されました」と出てビギナーチャンネルに入れなくなってしまいました。
初心者狩り対策だと思われますが、自分のように下手くそだからビギナーで楽しくやってる人間にとってはつらいです。
このシステムって前からありましたか?それとも最近でしょうか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: Cqt4‽
  • 2020/11/26 00:58

1

むかしから

運営に通報する

  • 投稿者: 共依存
  • 2020/11/26 07:24

1

そもそも精鋭兵に認定されるくらいに無双してるんなら初心者狩りと大差無いのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/11/26 09:05

5

羽ばたこう、クイックチャンネルへ。
羽ばたいたら、戻れないと知って。
目指したのは、青い青いあの空。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2020/11/30 15:42

0

SD上がるとビギナーけられるのは昔から
つか今のビギナーchでそれだけやれてるならクイックchでも普通にやってけるぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す