AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ中のPing跳ね上がり

  • レス 4
  • 閲覧 606

マッチ中に敵味方のPingが跳ね上がる現象ずっと起きてるけどこれ自分の環境下だけ起きてます?
自分の回線が悪くなってそう見えてるだけならおま環だからいいんですけど・・・
見た目だけの変動じゃなくて実際こっちも敵もラグってる挙動起こすから俺かサーバーどっちかには問題あると思うけど他になってる人いないなら原因こっちよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨アリス
  • 2020/12/02 01:09

2

全員なる。鯖の問題だからユーザーに対策はとれない。撃ち合い中に起きたら運が悪かったと思うしかない・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ちょこれーともか味
  • 2020/12/02 01:46

0

連絡帳に書いたことあるけど、プレイヤー側の回線かPCが悪いか、何か別のアプリケーションのせいじゃないかってテンプレが返ってくるよ

運営に通報する

  • 投稿者: n_1_7_2_0
  • 2020/12/02 03:14

全員なるんですねー
Apexとかその他は問題ないから自分のせいなら何が邪魔してんのか調べて直してからゲームしねーと周りに迷惑かけるなーと思ってたから良かった
一応連絡帳書いてみましたけど こっちでテストしとるけどそんなん全く確認できへんで!出来るならもっと詳しくかいてーな!ほな!で終わりだったんで、って事は俺が悪いんか...何が悪いんやろなぁ思ってましたわ

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/12/03 14:11

1

まぁもう諦めなよ。ここ数年この問題は解決してないし。運営も解決しようとしてないよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す