AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

旧コールドケースだけクラッシュ

  • レス 4
  • 閲覧 1166

クイックチャンネルの殲滅でなぜか旧コールドケースだけ、開始直後に画面が固まって動かなくなります。
タスクマネージャーを開いても落とせないので、PC自体を再起動するしかないんですが解決方法をご存じの方おられませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *柊琴音*
  • 2020/12/05 19:56

0

ファイルチェック試してみましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2020/12/05 21:01

0

あんまり関係なさそうだけど参考をば
ttps://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/29513
前に、クイックマッチのコールドケースも落ちるみたいな現象となんでも質問あったはず

運営に通報する

  • 投稿者: 慈狼@JIRO
  • 2020/12/06 01:36

0

自分もちょっと前まで固まってたんですけど、最近たまたまやったら動いたんで、パソコンの個体差かもしれないですね

運営に通報する

  • 投稿者: 最近尿漏れるの
  • 2020/12/16 07:47

0

回答ではないですが私の場合、旧CCは毎回フリーズする日と、1度もフリーズせずに遊べる日とにはっきり分かれます。(但し私の場合タスクマネージャは起動するので、再起動はしないですみます。)ですのであくまで私の場合ですが何か状況によって発生している可能性もありますね。(昔IMFをひらがな入力にしていると固まりやすいとかあった気がしますが、そういう流動的な原因です)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す