AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

炎をポンっと出せるやつ

  • レス 5
  • 閲覧 1175

先ほどプレイしていたらM4A1 M320A1 Venomという武器でポンっと炎をだしている人がいました。
この武器はどうやったら手に入るのでしょうか?課金武器でしょうか?
もしよかったら強いかも教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: CherryB.狼
  • 2020/12/19 11:26

0

今だったら超GREAT BOXで出ますよ~
過去のグレートホイールで出てた武器です。

運営に通報する

  • 投稿者: AATAKA
  • 2020/12/19 11:34

ありがとうございます!!

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/12/20 03:50

0

そんなに強くないと思う
低スペだったら炎のエフェクトは重くなる原因になるからねー。

運営に通報する

  • 投稿者: 練習用005
  • 2020/12/21 11:10

0

火炎弾を2発搭載してて、手りゅう弾が3発使える感じですw

M4A1の+3くらいで、改造可能なのでかなり使えますw

改造により攻撃力41連射力11.57

ドリームキャッチャーより少し弾数少ないですが性能は上になりますよ^^

運営に通報する

  • 投稿者: AATAKA
  • 2020/12/25 11:55

詳しいところまでありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す