AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

尊敬する日本の運営者:

  • レス 21
  • 閲覧 1660

AVA 10年のプレイヤーとして、私は自分のアカウントを制限しないでくださいとお願いします。理由は以下の通りです:
1、AVAというゲームが好きです。
2、私は好きなゲームのために消費しました。
3、日本は韓国と違って、理性的な民族だと信じています
4、私はゲーム中に他の人に影響を与える行為をしたことがありません。
5、私は私の好きなゲームのために消費を続けると約束しました。
6、もし運営側が私が不正なソフトウェアプログラムを使っていることを発見したら、私のアカウントを停止してください。

2

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/12/22 04:04

2

現実は非常...
でも、なんか釣りっぽい。

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2020/12/22 04:17

9

規制対象が海外勢に多いのとは思う

個別に海外からのアクセスを規制するのは困難と思う

運営もゲーム利用の快適性を考え苦肉の策とも言える

まずもって自国の不正プログラムの使用、販売を禁止することをお勧めします

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2020/12/22 08:29

8

もし本当ならこの階級になるまでほっとかれたことに衝撃…無能もいいとこ

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/12/22 16:18

0

  • 投稿者: nacreflor
  • 2020/12/22 16:52

17

制限してほしくない場合、運営へお願いする一番の方法は、連絡帳からお願いすること。

1.連絡帳に「私は海外接続です」をしっかり表記すること。
2.今使っているVPN鯖を伝えること。

この2点があるかないかで対応は変わってきます。連絡帳からお願いしましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: nacreflor
  • 2020/12/22 16:57

17

↑追記
VPN鯖は会社名だけではなく現在の使用IPアドレスもしっかり明示しましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/26 01:01

0

いろいろ意見はあると思いますが
俺は規制かけるのは反対かな・・・

他のゲームになるが海外鯖結構経験してるから

もちろんHigh Pingerと言うことで接続できない事もあるけど

でもまぁ国内に居る人間同士で競いたいと言う気持ちもわかる

なので俺が思うにhigh ping同士マッチングするよう仕様変更したら
いいんじゃないの?って思う。

まぁだけど海外勢は日本人とやりたいんだろうけど。

んで妙案、二つ部屋作って国内勢はどちらの部屋にも行けるようにすれば
解決じゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: ujide63
  • 2020/12/26 11:05

4

↑規約違反者のためにわざわざ別鯖作れとか頭わいてんじゃねーの

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/26 12:18

0

ルールは破る為にある。

運営の決定をご託宣のように受け取り
与えられたものに何の疑問を持たず
言いなりになってさらに運営の味方をするとは言語道断

視野の狭いやつは逝ってよし。

運営に通報する

  • 投稿者: oebdeo
  • 2020/12/26 14:39

2

決められたルールの中でも勝てないzkが自分では手を汚さず(正確には自分でやる知識・能力がない)中華狗やチーターを囲って擁護し言うセリフが
「ルールは破るためにある」

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/26 16:51

0

>oebdeoへ

レッテルを貼るのもいい加減にしなさい。

いつ中華を囲い升を擁護した?
それに海外からの接続者全員が升や中華とも限らんだろ?

何か根拠があって言ってるんですか?
海外勢=升=中華
だったら自分も反対ですが

貴方、根拠を示してくださいな。








運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/26 16:54

0

もうひとつ言えばC/S方式なので
ユーザーからはIPわからないんだ

もしそんなことがわかるとすれば運営だと思うが
運営さん一ユーザーの振りして書き込むのやめたらいかがですか?


運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/26 21:22

0

おいいつまで逃げてんだよ?

根拠示してみろよ?

こいつのことね
>oebdeo
>oebdeo
>oebdeo
>oebdeo
>oebdeo
>oebdeo

おい本垢で書き込んでみろよ
捨て垢の雑魚がよ

運営に通報する

  • 投稿者: oebdeo
  • 2020/12/27 14:29

1

自分のIPもわからん本垢zk?セキュリティ設定とかどうしてんの???もしやルーターのIPもデフォで使ってるとか???
VPNの奴が自分のIP知らんわけないやろ。勝手に知らん奴が自分のPCいじってAVAやるためにVPN設定していったんかいwww

「ルールは破るためにある」そんな奴がいてそう言ってたってだけだろいつ誰がお前だって言ったよ勝手に自分に言われたと勘違いしてさw
一人クランwww紫でSD1って恥ずかしくないのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/28 07:52

0

>oebdeo
根拠示す事ができなくてキレて個人攻撃ですか、やれやれですな

誰か上4行解読してくれ何が言いたいのかよくわからんわ

おまえの中で海外勢=升=中華 なんだろ?
早く根拠なり証拠なり示してくださいな

俺が雑魚だと言うことは認めるわ

でもおまえ・・・捨て垢でしか書き込めない雑魚ですやん
本アカで書き込むことすらできない雑魚やん
試しに本アカで書き込んでみてみ、そしたらほめてやるよ

運営に通報する

  • 投稿者: oebdeo
  • 2020/12/28 11:45

0

アンカーの打ち方間違ってまで最初に個人宛に回答したのはどちらさま?
お前一回病院行けよ
自分で回答した内容もう忘れたのかよ、自分の回答に矛盾してることにも気づいてないだろ…ちゃんと読み返せよ

他の奴にC/Sだからどうのこうのって知ったかしちゃってた割にIP・ルーター・VPN云々の話すらも分からんならネット使わんほうがいいぞ?それともパパママに設定してもらってるの???どうせクッキーとかも駄々洩れなんだろwww

自分の矛盾に気付いたら回答して来いよ自他共に認めるガチzk君w気付かないで回答してきたら俺に指摘されて恥かくのはそっちだからな?
恥の上塗りにならんようにヒントだけはやるよお前3つもオカシイとこあるんだぞ

くぅ~俺ってこんなzkにもなんて優しいんだろ

どうせ気付かないんだから二度とくんなよks

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/28 18:09

0

能書きはいいからさ
んで根拠は何よ?いつまで逃げてるの?示せないんだろ?
ごめんなさいしたほうがいいんじゃないの?

C/S方式はAVAのwikiにも出ているし自分でも確認してますが何か?

>自分のIPもわからん本垢zk?セキュリティ設定とかどうしてんの???もしやルーターのIPもデフォで使ってるとか???
>VPNの奴が自分のIP知らんわけないやろ。勝手に知らん奴が自分のPCいじってAVAやるためにVPN設定していったんかいwww

日本語はOK的な文章書いておいて伝わるとでも思ってるの?

他でもない病院へ行くのはおまえのほうだ。
もうひとついってやろうか?クッキーが駄々洩れだったらなんなの?
それが上に書いた論点とどう関係があるの?支離滅裂だわ。

運営に通報する

  • 投稿者: oebdeo
  • 2020/12/28 19:44

0

>>ヤツが死んだ
本当の障害者の方とはつゆ知らず大変失礼な対応を致しましたことを深くお詫び申し上げます。
昔は生まれた時点で産婆さんが〆、死産だったことにしていたそうですが、今はそうもいかないようで…
3つどころか細かくしたら5つになったわ

1.決められたルールの中でも勝てないzkが~」これは過去の海外接続者とその囲い(ともに制裁リスト掲載済み)経験から。 お前に当てたものではない。勝手な被害妄想。

2.海外勢=升=中華 俺がいつ言ったのか…これお前しか言っていない。言ってもいない事の根拠を執拗に求められても困るんだが。

3.nacreflorが言っている内容はクライアントからゲーム鯖に接続する、要は自分のグローバルIPの事。csだろうがp2pだろうがIPは一緒。AVAがcsかどうかなんて関係ない。お前の言う「ユーザーからはIPわからないんだ」ここが問題。海外接続している奴はVPNやプロキシ鯖を経由している。
 その設定にはドメインやIPアドレスがいる。必要ないVPN・プロキシ接続ソフトなどを使用したとしても実際接続できているかどうかの確認にIP表示させるサイト等での確認は必須。海外接続の奴が自分のIP知らないなんてことは100%無い。

4.上記内容をゲームクライアントの接続先のIPと勘違いしている。

5.簡単な日本語の解説
 「自分のIPもわからん本垢zk?」
 4.から判断。自分のグローバルIPの把握はセキュリティ上必須。パパママにやってもらってるようなガキなら別だけど。
 「セキュリティ設定とかどうしてんの???もしやルーターのIPもデフォで使ってるとか???」
 経験上相手が自分のIPアドレスすら把握していない場合、100%ルーター等の市販品はデフォの設定のままパスワードすら変えてない事もちらほら。クラッカーがまず初めに試すのが各メーカーのデフォ設定。
 「VPNの奴が自分のIP知らんわけないやろ。勝手に知らん奴が自分のPCいじってAVAやるためにVPN設定していったんかいwww」
 これは3.の内容そのまま。要約するとお前が言うように論点から見ればずれてはいるが、この程度の奴が知ったかと勘違いで、 的外れな回答をしているという例に挙げたまで。

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/28 20:47

0

1>決められたルールの中でも勝てないzkが自分では手を汚さず(正確には自分でやる知識・能力がない)中華狗やチー
>ターを囲って擁護し言うセリフが
>「ルールは破るためにある」
と書いてあるが自分も「ルールは破る為にある」と書いてあるのでそれに含まれる。

2>決められたルールの中でも勝てないzkが自分では手を汚さず(正確には自分でやる知識・能力がない)中華狗やチー
>ターを囲って擁護し言うセリフが
と同義な事言ってるにも関わらず知らぬ振り。

3JPIP以外弾いてるのにも関わらず通信できてるんだとしたら、VPNや串通して接続してるのは俺にもわかる。

>その設定にはドメインやIPアドレスがいる。必要ないVPN・プロキシ接続ソフトなどを使用したとしても実際接続できて
>いるかどうかの確認にIP表示させるサイト等での確認は必須。海外接続の奴が自分のIP知らないなんてことは100%無い。

ここに関しては俺は何も言ってないぜ?
4 nacreflor氏については俺は何も言ってないんだけどねぇどうしてこうなった?それこそおまえの勘違いだわ
投稿者: ヤツが死んだ2020/12/26 16:54は君へのレスだ
5 言葉が乱暴すぎて解釈に困るんだが、要はクラッカー&ハッカーからおまえのPC踏み台にされてるのにもかかわらず
  そんな事もわからねーのかzkが!って言いたいのか?おまえそれこそエスパー障児じゃん。おまえになんで俺の環境が
  わかんの?
  下2行に至っては感情的になってレス返してるだけじゃん。しかも知ったかでも無ければ勘違いでもないし

んで最後に冒頭の2行目から4行目をそのまま貴方にお返し致します。

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/29 07:55

0

>oebdeo

こいつをラベリングして見た。

>>イキって噛みついたのは良いが論点ズラしに失敗し論破された<<
>>本アカで書き込めないリアル雑魚。<<

そろそろ俺に本アカのID教えてくれないかな?たっぷりとお礼させてもらいますんで(にっこり)

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/29 21:37

0

訓練教官のヤツが死んだ大佐である
話し掛けられた時以外口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか ウジ虫ども

>oebdeo Sir, yes, sir!

ふざけるな!大声出せ!
タマ落としたか!

>oebdeo Sir, yes, sir!

貴様らはキビしいおれを嫌う
だが憎めば それだけ学ぶ
俺はキビしいが公平だ
人種差別は許さん
チャンコロ チョン豚 糞ジャップを 俺は見下さん
すべて平等に価値がない!
おれの使命は役立たずを刈り取ることだ 愛するAVAれ隊の害虫を!
分かったか ウジ虫!


>oebdeo Sir, yes, sir!

(決められたルールの中でも勝てないzkが~

誰だ!
どのクソだ!
アカの手先の おフェラ豚め!ぶっ殺されたいか?!
答えなし?
魔法使いのババアか!
上出来だ 頭がマンコするまでしごいて(PT)やる
ケツの穴でミルクを飲むまでシゴき倒す!

貴様か 腐れマラは? >oebdeo

クソガキが!
貴様だろ おく病マラは! >oebdeo

さっさと本アカを教えるんだぞ 

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す