2~3年前にAVAを辞めて最近復帰した者です。
今まで立ち回りは完全無視してごり押しエイムで敵を倒していたのですが、最近の武器が強すぎてごり押しエイムに限界を感じました。
立ち回りをうまくなりたいのですが立ち回りの練習って何をすればいいのでしょうか?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: うきね
- 2020/12/24 08:07
PT組んで武器で分からせるゲームになったから一人が立ち回りを極めても勝ち続けるのは無理。
強いて言うなら、守りで人数不利になったら敵を食いに行って、攻めで人数不利になったら味方と自分の体力と相談。
守りマップで人数不利になったら諦めたほうが楽。
負け試合はさっさと負けるに限る ^^) _旦~~
立ち回りというかクランでもない限り爆破の動きって基本おんなじだと思うなぁ。
あと攻めで二人以上SRがいる場合はそいつらに先に行かせたりとか、まぁ前でないと思うけど。
あとはモチベがあるならグレとか覚えたら?
AIMあるならSRに乗り換えるのもありだとおもう。