AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

福BOX

  • レス 12
  • 閲覧 1793

福BOX第一弾は、内容が今一つなので
第二弾で期待して、今回は見送ります。
皆さんはどうしますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 樋口真央
  • 2020/12/25 12:58

0

第一弾とは書いてあるが第二弾があるとは書いていない

運営に通報する

  • 投稿者: ふゎふゎpAnケーキ
  • 2020/12/25 13:06

1

Bone CrusherとAWM The Devilが第二弾にはない気がするので引きます
RMの枠は捨てました

運営に通報する

  • 投稿者: .Annie
  • 2020/12/25 13:07

5

この内容はさすがにしょぼ過ぎて引けません。
ハズレ枠の多さにびっくりしてます。
SMG45が2種類やモシンとPGMとか時代遅れの銃を入れてくるあたり悪意を感じます。

運営に通報する

  • 投稿者: ゼンガ
  • 2020/12/25 14:34

6

Annieさんと同意見で酷すぎますね
とりあえず一回は引きましたが2回目は近接確率でも引くか悩むレベルです
これなら夏の確率BOXの方が良かったくらいですね
ケルテックスワンプすらないとはビックリです
第二弾も期待出来ないのでもうふて寝します

運営に通報する

  • 投稿者: ゼンガ
  • 2020/12/25 15:38

0

確率じゃなくて確定です
失礼しました

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2020/12/25 22:40

1

引く気が起きませんでしたが記念に1度試したらやはり大外れでした。
当選枠のPM、RM,、SRそれぞれ1つずつ持っている銃器があったのですが奇跡的にピンポイントでタブりました(笑)

前回も2回引いたら1回目と同じものが3種類とも当選したりと正直、このイベントの魅力は感じなくなりました。

運営に通報する

  • 投稿者: SOLDIER48
  • 2020/12/25 22:57

0

せっかく楽しみにしていただけに、とても残念な内容です。去年の福BOXのが豪華でした。(スワンプマン有り)引きたいと思う魅力に欠けると思います。第2段があるかわからないが、そこに期待します。

運営に通報する

  • 投稿者: イッたフリしてるだろ
  • 2020/12/25 23:18

3

BOXの中身よりもスワンプケルテック無けりゃ全部ハズレ時代遅れって状況が既にアレなんじゃないですかねw

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/12/26 00:32

5

第一線級武器、強武器、覇権武器と色々と言い方があると思いますが
当たりにない以上買わねーほうがいいぞ?ユーザーを馬鹿にし過ぎなんだわ
どのみち半年もすれば下方修正するくせにせこすぎる。

まーいいたかねーけど12thBOX(無料)毎日引いてるけどゴミばかりだぞ?
永久寄こせばいいってもんじゃねーぞ?(近接武器を眺めながら)
グレートやエクセレント出て喜んでたら武器改造チケットだったでござる。こんなんばっか。
そうじゃないやつが居るのかも知れないがあまりにもひどい。
くれる気少しもねーやん。

こんな会社に金落とすぐらいなら日本の会社に金落としたほうが精神衛生上いいぞ
目当てのものが引けるとは限らんけど。

運営に通報する

  • 投稿者: FungJoker
  • 2020/12/26 12:19

1

毎年必ず引いてるけどスワンプマンも入ってないし今年は初めて引かないことにした。
福袋という名のゴミ袋。

運営に通報する

  • 投稿者: FATBOY*
  • 2020/12/26 23:38

0

連絡帳でもボロクソ言ってやったけど
PMはSMGが2種類入ってるしSRはMcMillan2種類、サブ武器もBeretta Nine2種類入れるとか頭おかしいのかってレベル
武器なんて腐るほど種類あるのにわざわざ同じ武器選ぶあたり悪意しか感じない
SMGはまだ強武器色違いやからまだいいとして、Raven Edition CS5とかMcMillan CS5 UniQあるのになんで入れたのか理解不能
あれ入れるくらいならまだセミオートのSRどれか入れた方がまだマシ
ほんま素人がラインナップ考えてるのかってレベルでひどい
まともに武器も選べないような奴しかおらんなら、総選挙BOXみたいにユーザーにアンケートとらせて上位のやつ入れた方がいい

運営に通報する

  • 投稿者: ムハバラート
  • 2020/12/27 18:58

0

 現在の運営の担当者は、あまりこのゲームに関心がないのではないかと
思いますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す