AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

金の福袋で武器被り

  • レス 2
  • 閲覧 963

武器被りしないことを願って、2回目のガチャを引いたところ、PM/RM/SRすべてにおいて全く同じ武器を当ててしまいました。
MP5SD5 Eisen Wald/ ARX160 knight/ Raven Edition CS5 ×2 です。キレそうです。

皆さんは武器被りしましたか?
武器被りしてしまった人は、何本被りましたか?

このガチャ、本当にランダムなのか不安になったので、情報提供よろしくお願いします。

3

運営に通報する

  • 投稿者: 追跡者F
  • 2020/12/27 20:07

0

AVAがテーブルガチャ方式なのは昔から周知の事実だと思っていたけど今更?

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2020/12/27 21:25

3

去年の私ですね(笑)
※日付も同じでデジャブを感じます。

▼去年の私の質問
https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/28361

正直BOXは完全なランダムではなく、当選パターンが幾つかあるのかと思います。
そのため、糞武器×3はありますが、激レア×3みたいな当選方法はないかなと思いますよ。


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す