AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営のチカラの無さ

  • レス 10
  • 閲覧 1808

クラン 初め号機の人PING49以上で安定の人ばかりだけど、田舎なのか?回線貧乏なのか?それとも海外なのか知りたいwクラン所属のキャラ名が日本語の方は、少し日本語がおかしいと思うのは私だけかな?w

0

運営に通報する

  • 投稿者: さくらのおと
  • 2021/01/07 20:53

0

ttps://www.bilibili.com/video/av286668244/

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/01/08 09:54

0

だいぶ前からクランぐるみの海外接続はここ含め複数通報してるけど全く対応してません。正確には、今の運営には対応出来ません。自分で言っちゃってるよ無理だって。頭とちょこっと金使えばいくらでも特定方法なんてあるけど今の運営には無理。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2021/01/08 20:46

0

運営がAVAに大金かけてそんなことするわけないだろwwww
武器作って稼げるだけ稼ぐスタイルになってる時点で運営から見るAVAの評価はお察し

運営に通報する

  • 投稿者: Alph4*
  • 2021/01/09 18:53

0

頭と金ちょこっと使えばできるって言ってるやつ居るけどその技術ぜひPmangに提供されては???
選挙とか行って無さそう...W

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/01/10 09:50

0

>> Alph4*
運営が無理だ出来ないって自分で言ってるって書いただろw
金も人も足りねぇんだよだからpingなんかで規制しなきゃいけない状態になってんの。
頭わりいなぁこんなのの1票も反映されちまうのが選挙のデメリット

運営に通報する

  • 投稿者: 鉛筆の先は丸い
  • 2021/01/10 10:50

0

話通じてなくて草

運営に通報する

  • 投稿者: yuuya0624
  • 2021/01/10 10:54

1

運営が無理って言ってるからその方法を共有してあげれば?って言ってると思うんだけど。
knight2016って「なんでも相談室」専用アカウントなんでしょ?w

運営に通報する

  • 投稿者: まんげはまんげだよ
  • 2021/01/10 10:58

0

口だけとはこのこと(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/01/10 11:45

1

人も金も無いからその方法取るのは無理。意味分かりませんか?
いちユーザーに方法聞かないと対策の1つも取れないような運営ですか?んな馬鹿なw運営さん舐められすぎじゃないですか?
どっかの馬鹿なユーザーはそう思ってるみたいですけどwww

運営に通報する

  • 投稿者: 颺剳鬌33679
  • 2021/01/10 13:57

0

初め号機とかPureSkillとかDestroGerとかNipGamIngとかBlaStingとか。スタイルに至ってはチーター囲いだし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す