AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

25Mps

  • レス 5
  • 閲覧 1001

ネットワーク環境が悪いためと警告されロビーまでしか行けません。
確かに回線弱いですが同じ回線で昔はやれてました。現在別ゲは普通にできてます。
解決方法教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 四階堂ふみふみ
  • 2021/01/19 21:10

1

>>kch94729

あなたのような人が居るからいじめは無くならないんですよ^^

>>ーるるもー

さて本題に移りますが、最近のAVAはVPNを使用してプレイをする海外勢で溢れていました。
当然国外からのプレイは''禁止''されているので下記URLのような対策を取っています。

          https://ava.pmang.jp/new_notices/7905?kind_index=6

要約すると、国内の方であっても少し回線が弱いと引っかかってしまうもしくはプレイ出来ないようになってしまっています。
試験的導入なのもあってか、フィードバック的な窓口もあるようですね。
先ほど貼ったURLに連絡する場所があるので、早いうちに連絡してみましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/01/19 22:49

0

対人FPSやるならks回線は論外、ましてや海外を弾こうとしてる網に国内なのに引っかかるなんてお前どんだけFPS向いてない環境なんだよって事でしょ?AI厨だから特別にAIだけ繋げてよって言うなら話は別だけど違うんでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: めろ猫
  • 2021/01/20 00:24

0

auひかりが引ける地域でしたら回線変えた方がいいです
あとはNURO光とかね
今の時代はPPPoEではなくIPoEの時代です
IPv6回線に変えましょう
それで解決です

運営に通報する

  • 投稿者: ソーラン
  • 2021/01/20 03:21

0

Ping値で検索して対処法試してみる事かな。

運営に通報する

  • 投稿者: ーるるもー
  • 2021/01/20 15:48

海外勢云々知りませんでした。
調子が良くて30出てるときは接続されたのでとりあえず何とかなりそうです。
ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す