AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ま~た大口径防具機能してないだろ

  • レス 3
  • 閲覧 1164

SMLE NO.1 MK.3やASW338にフルヘルスで腕一撃もってかれるシーン多いんだがw上記2つより数値上攻撃力高いM40A5では耐えるのは意味分からん。
頼むわマジで。

0

運営に通報する

  • 投稿者: おひるねちゃん
  • 2021/01/22 08:58

0

貫通力とかで落とされるのかな?まぁもう諦めることよ(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: *兎味ペロリナ*
  • 2021/01/22 16:56

0

大口径防具下方入ったんじゃなかったけ?後ムービングの乱数も変わったと自分は聞いております!誤報でしたら申し訳ないです。

運営に通報する

  • 投稿者: Rust.
  • 2021/01/22 18:36

6

SMLE NO.1 MK.3が死ぬのはおそらくバグだと思います

大口径の効果はムービング武器が対象でダメージ軽減されます なのでASWは死ぬのは当たり前です 効果対象ではないです

M40はムービング武器なので対象になります

なので大口径は機能しております 

反対に今ま大口径が機能していなかったが 正しいと思います

ムービング武器じゃないものもダメージ軽減されてましたしね、、、


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す