AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最悪!!クイック護衛で強制退場させられた(怒)

• レス 4
  • 閲覧 1260

護衛戦で何度も戦車を修理してチームに貢献したのに、あと一歩で勝てるというところで強制退場させられました。
 質問なんですが、普通にプレーしている人を強制退場させる人や、それに同調して賛成する人は、そのプレイヤーを不快にさせていることを認識できていますか??それとも、たとえ不快にさせても、自分が気持ちよくなれれば良いと考えているのですか??

(以下、単なる愚痴です)
 ゲームがうまい人は尊敬します。しかし、ゲームがうまいのに他のプレイヤーに不快な思いをさせてしまう人はゲーマーの最下層、ボトムズだと思うし、軽蔑してしまいます。AVA人口が減ったのは、強いのに人の気持ちのわからない廃人が初心者を駆逐したからです。不快な思いをした人が、そのゲームから離れるのは、当然の道理です。AVAは護衛、殲滅はよいのですが、護衛の一部のプレイヤーが最悪です。護衛にはそのような最悪なプレイヤーがいつも張り付いているから、常に過疎ってるんです。そこの護衛勢でいつも初心者を強制退場させるあなた、理解できましたか???対策として、運営はあるプレイヤーが他のプレイヤーを何度強制退場させたかを確認できるようにすべきです。

5

運営に通報する

• 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2021/01/23 19:07

2

廃人という単語を使うな!
かぶるだろう...

運営に通報する

• 投稿者: sjB85552
  • 2021/01/23 20:47

5

賛成多数じゃないと退場させられません。みんなが賛成するって事はそういうことです。
爆破なんて中華もチートも自分で確証出来なきゃ賛成押さないちんちんばかりです。

運営に通報する

• 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2021/01/23 21:34

4

クイマに移動してからもっとそうなったけど、護衛は古参、中級者の固定メンバーが多いから投票機能は期待したら駄目だぞ
試合内でs/dが未満になったら目付けられるし、変な動きしてたら即退場になる
Rezeerotにとっては普通のプレーでも古参にとっては期待値以下だったんじゃない?
それかRezeerotが本当に非常識な動きしてて、ただ被害妄想になってるだけかもしれない
まあ、ラジオチャットじゃなくwikiにしか載ってないような s(敵が修理中 or 修理しろ)とかの単語使ったりするし、
教本持ってない人がロケラン撃って戦車壊してるとキレるような人も居るし、気にするなとしか言えない。
護衛は色々と知ってると、ハメて一方的に勝てたりするから上位勢も必死なんやろ
wikiはかなり優しく書かれてるし護衛やる上で一回ぐらいは見ても損ないしおすすめだよ。
護衛が初心者でもぽんぽん部屋建てて人が大勢来る状態のままだったら良かったんやけどな
護衛ch消したから仕方ない。それに今ch戻したところで部屋乱立するほど人居ないしな

運営に通報する

• 投稿者: ツツツツ
  • 2021/01/25 01:57

0

修理以外まともに(修理でもまともにに貢献できたか不明?)貢献せずにスコアも💩で普通にプレーしてる人からも不快に思われてたから賛成されて蹴られたんじゃないの?
君のプレイが他人を不快にさせてる可能性ありますねぇ?どうでしょうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す