AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

APとは何ですか

  • レス 2
  • 閲覧 942

ダメージを確認する画面でAPとはなんですか

あと、貫通みたいな表示がありますがダメージを吸収した防具の数値ですか

0

運営に通報する

  • 投稿者: 死刑囚.風見多鶴
  • 2021/01/24 20:04

0

AP=アーマーポイント

防具の耐久みたいなものらしいです。

貫通の数値が低いとHPとAPがごりごり減って逆に貫通が高いとAPはあまり減らずにHPが減るようです。

倒されたあとに「T」キーで確認するとAPがダメージを軽減してるのが数値で見れるのでまだ見た事なければ見てみてください。

45.0 13.0みたいに数字2つ並んでるかと思いますが、左がHPダメージ右がAPダメージです。

運営に通報する

  • 投稿者: 死刑囚.風見多鶴
  • 2021/01/24 20:15

0

訂正

Tキーで見るとHPAP表示されてました・・・。
通常キャラはAP45が最大値だと思います。
Arjunaというキャラは50くらいあるのかな?45以上表示出ますが、最大値はわかりません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す