AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

全盛期のAVA

  • レス 8
  • 閲覧 2407

噂ではAVAは晩年を迎えているようですが、全盛期はどんな感じだったんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 雛菊雛
  • 2021/02/09 18:39

8

いつが全盛期かよく分からないけど、異次元とか鬼ごっことかラグビーとかナイフ1.8未満などの部屋がすぐ満員になる頃が面白かったよ

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2021/02/09 20:04

0

クイックマッチがなかった頃,好きな部屋を選んで時には空きを待ち,護衛やSR殲滅をしたり
ビギナーchでも結構部屋があった記憶(8年前くらい)
8年前くらいといえばMEGAカプセルもありましたね.

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰⊹上善如水⊹⊱
  • 2021/02/09 21:15

12

ユーロカプセルのデスモが強くて、カプセル商店に毎日張り付いていた頃が一番楽しかった。
Paraの上手い人の動画とか毎日見て練習したり、壁抜きやグレポジとか暗記するのも。

日本全国横断で毎年ある都道府県オフイベが入れないくらい定員オーバーで、参加できない時もあったけど観戦するだけでも楽しくて
Detoとか日本代表が毎年韓国のHeatや台湾のahqと激闘するのは見ていてアツかった。

感染とかもみんなでワチャワチャしてブルスカ持ちの残り1人をひたすら全員で追いかけたり、金ぶt...いのPの運営手腕に感動したり・・・。

有名な人たちはApexとかいろんなゲームに行ってしまい、自分も車買えるくらいの課金と時間を費やしたけど
楽しかった人生の思い出に浸りつつ最後の最後までのんびりプレイしたいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: nagataba
  • 2021/02/10 19:28

22

6年前になりますが、一般chにて爆破部屋を建てて16人集まるのが一瞬で
観戦も4人待機してるくらいで賑やかでしたねー


運営に通報する

  • 投稿者: ーコタツの亀ー
  • 2021/02/11 09:25

0

やっぱクイックマッチでのソロの追い出しが原因かと
そこから一気に人減ったし

ギルド対抗とか人数ゲーム作ると衰退するよねゲームって

運営に通報する

  • 投稿者: メソッドマン太郎
  • 2021/02/11 10:35

7

クラーケン主流の6年前までのAVAって「武器の能力 ≪≪ 技術」ってやりこむほど体感できたことなんだよね


無課金でもユーロのルーレットに魅力があったからワクワクしながらプレイ出来てたし


これ一択って武器が課金武器ではなかったしね


武器がピカピカ光り始めたあたりからおかしくなって煙が出たときに終わった

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2021/02/11 23:49

0

UIがとにかく見やすかったよ

運営に通報する

  • 投稿者: xierbaliti
  • 2021/02/13 02:37

0

2011~3年くらい? 一般チャンネル1~4の時代が人も多くて楽しかった

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す