AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

VALENTINE'S DAY BOX

  • レス 4
  • 閲覧 877

27回引いて 7日キャラ 2
         武器    4
でした、※「Lei, the Entertainer(7日)」のレア度は「☆」です。ってほんとなんかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 驚愕のサーモン
  • 2021/02/14 15:08

3

運だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 乾徳山恵林寺
  • 2021/02/15 06:04

0

週末限定のチケットBOXの一枚と三枚の当選確率が明らかに違うのに同じ☆一つで表記してるでしょ、このゲームの☆なんて適当につけて付けてるだけ(タダだから適当でいいだろうという事と嘘をつけるという事は別問題)。ここの運営にこの辺の倫理観を求めるのは残念だけど無理でしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: sjB85552
  • 2021/02/15 17:34

0

星があてにならないのは置いといて…

「当選時は」って書いてあるでしょ?ユーロってはずれでしょ?武器4でキャラ2なら1/2で付いてきてんのとちゃう?結構な確率で貰ってるように見えるけど?

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteAut
  • 2021/02/19 08:42

武器の当選時から☆1じゃなく
全体的で☆1の意味

付いてきたのは2回ともユーロに付いてきた
つまり27分の2

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す