AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

COD勢でも使える武器

  • レス 8
  • 閲覧 1106

僕はCODとかフォートナイトとかから来たんですよ。

で全然なんか勝てないなあ、と思っててそれでみんなわけわからん銃使っててなんかおすすめライフルマンの銃ありますか。

0

運営に通報する

  • 投稿者:fuma1021
  • 2021/03/07 12:45

僕は言っておきますけど初めて半年ちょっとの初心者ですし、無課金勢です、あと階級は伍長1です

  • 投稿者: らんらん.∙‿∙.⋈
  • 2021/03/07 15:04

0

練習あるのみよね。いま持ってる武器とか教えてくれないとわからない('ω'`)

運営に通報する

  • 投稿者: fuma1021
  • 2021/03/07 16:16

ICE FOXとかsakoとかです

運営に通報する

  • 投稿者: かふぇだよ
  • 2021/03/07 16:25

0

CZ Bern とかですかね!

運営に通報する

  • 投稿者: fuma1021
  • 2021/03/07 17:56

ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: アカウントとられた
  • 2021/03/07 19:15

0

今週のイベント報酬とかちゃんともらってる?

運営に通報する

  • 投稿者: ー天子ー福
  • 2021/03/07 22:22

0

それぞれの設定画面にある戦闘訓練場で試し撃ちですよ^^

ユーロ武器のブッシュマスターACRも初期でしたらオススメです。

運営に通報する

  • 投稿者: ふゎふゎpAnケーキ
  • 2021/03/08 01:31

0

CZ Bren 2 Ms Carbin
Steyr AUG F90
Sako RK.95
AK47
とりあえずここら辺担いどけば初心者でもある程度は戦えます。
上達してきたら別の武器にも手を出して、お気に入りの銃を見つけよう。

(CODと違って、AVAのARはごく一部を除いて腰だめ撃ちが当たり前)

運営に通報する

  • 投稿者: fuma1021
  • 2021/03/20 11:00

ありがとうございました、AUG F90はさっそく使ってみたけど強かったですありがとございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す