AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

こっちはこっちで過疎ってるとはいえ

  • レス 6
  • 閲覧 1963

クイックマッチとかで高Ping尚且つ低Pingの方が最初に打ってるのに打ち勝って決め打ちHSかましてくる大陸系ネームばっかりのクランとかってあるけど海外のAVAってもう皆死んだわけ? こっちに来る理由が普通にわからん

2

運営に通報する

  • 投稿者:M4K1N4M1
  • 2021/03/09 07:09

ゲーム内で教えてくれたイケメンがいたので感謝 台湾?かなんかは1~2年前にサービス終了してたのね
でもそれ以外もAVAって大分あった気がするけど今はどうなの?教えてエロい人 時がProtoのRoenが出た時で止まってる

  • 投稿者: あらまろ
  • 2021/03/09 13:13

1

もう日本と韓国しかやってないよ
韓国は日本より人口死にかけ
韓国サーバーは韓国籍しか接続できないから(法律的に)
ゲーム内ルールでダメだとしても日本に接続するしかプレイする方法ないよね
ちょっとかわいそう

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2021/03/10 00:15

1

4月から新しいAVAが来るからそれまで我慢するしかないね

日本鯖は唯一AVAが生きてるところだからみんな集まってくる

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2021/03/10 01:55

なーるほどね 情報感謝
久しぶりに入ったら名前はおかしい同じクランの人たちが皆同じようなPing(他の人たちは高くても5)で入ってたから何となくは察したけどなんでこっち来とんねん思うてましたわ。 自分の国のAVAがなくなって可哀想は可哀そうだけどまぁそれでこっち来られても困るからその新しいAVAに期待ですな。 

運営に通報する

  • 投稿者: *兎味ペロリナ*
  • 2021/03/11 02:25

1

台湾復活してます!現在日本、台湾、本部の韓国のみ!なぜJAVAに海外が来るかというと、ただほかの国の方とプレイしたい人もいれば、母国でIPBAN食らって日本に来てる方もいます!海外の人から聞いた話だと日本の運営は甘くて来やすいとのことです!

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2021/03/11 16:16

あらもう世界で3か所しか運営してないのね
っていうか台湾AVA?も復活してるのに日本に来てその言い分ってJAVA完璧に舐められとりますやんw

運営に通報する

  • 投稿者: *兎味ペロリナ*
  • 2021/03/14 11:59

0

3月末にくるAVAglobalは日本オマ国でしょ!?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す