AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのpingが高くなります。

  • レス 4
  • 閲覧 847

AVAをプレイ中自分だけpingがいきなり100以上に跳ね上がります。
他のゲーム(APEX、R6S等)では特にそういうことがないです。
インターネット接続は有線で回線テストをして160mb/s以上出ています。ちなみに一軒家です。
今までの対処策としては、QOSパケットスケジューラの無効やファイアウォールの競合もなく、windowsアップデートもしています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ちょこれーともか味
  • 2021/03/13 17:54

2

AVA側の問題なのでどうしようもないです。

運営に通報する

  • 投稿者: n_1_7_2_0
  • 2021/03/14 08:49

0

この問題に関しては運営に何度問い合わせても「こちらではそんな事は確認できていない」「おま環じゃないの」しか言われないからマジモンで諦めたほうがいいよ
やる気が有り余ってるならAVAやる度に常に録画して重くなったらその周辺切り取って運営に送り付けたら?超絶面倒だけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 瑠璃雪菜
  • 2021/03/14 10:48

0

私も同じ症状になったので問い合わせましたが、こちらでは確認出来ないといわれました。

そもそも改善する気がないようなので諦めましょう。

部屋の人間が一斉に100近くまで上がりませんでした?

海外接続が増えてから上記問題がおこり始めた気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん.∙‿∙.⋈
  • 2021/03/14 12:10

0

ゴミみたいな鯖使ってゴミみたいなサービスを提供しているアヴァレンジャイどもに何言っても無駄よ(笑)
まぁavaはゲームオンで役に立たないスタッフが捨てられる場所だから仕方がないのかもしれんが。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す