AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅に入るとAVAがクラッシュ

  • レス 5
  • 閲覧 1010

今殲滅と爆破チェックいれてクイマやろうとしたら殲滅にマッチングしたわけ
で、やったるで!と思ってゲーム内で動いた瞬間クラッシュするってのが2回続いて尚且つその入った部屋が少人数しか入ってなくて2回とも全く同じ部屋でした
で、クラッシュする寸前右上見たら俺以外にもグレで自爆(途中抜け?)マーク出てたけどこれ俺のPCの環境で偶然なっただけでやべー部屋入ったわけじゃないよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 石和温泉
  • 2021/03/19 10:06

0

旧コールドケースならクラッシュする確率は結構あるんじゃない? 俺は50%以上の確率で動いた瞬間にフリーズしてそのまんま。

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対プリンス
  • 2021/03/19 13:26

0

僕も殲滅hotのCOLDCASE入るとクラッシュする。

運営に通報する

  • 投稿者: T0MB
  • 2021/03/19 19:07

2

シェーダーモデルを3.0にすると落ちずらくなる・・・はずです 私はそれで改善しました

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2021/03/20 11:41

マップとか正直見てなかったからあれだけど皆なってるなら安心してフリーズできるで!テンキュー!

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2021/03/21 11:27

0

クラッシュってのはクラ落ちの事?それとも画面フリーズの事?
自分もゲーム開始時orゲーム中前触れなく、よくフリーズするけど
ここのボケ開発タスクマネージャーからのプロセス落とし
できなくしてるからかなり悪質。
OSログアウトするか電源プチするしかないんだけど
戻って来るのにかなり時間かかって大変です。

それに加えてDUMPファイルの生成も2019/11/07日を最後に
まったく生成されてない。ゴミのようなテキスト形式にチラっと
数行何か書いてあるくらいで。


都合の悪い部分は突っ込まれたくないみたいだ。

あといいかげんステ表示じゃなくてPing表示に統一してほしいわ
ちなみにTAB押して表示されるPingはあれは当てにならない。
4msとかで東京までプライムタイムの時間に届くわけがない。
(日中もだけど)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す