AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

runawaynightクリアできない;;

  • レス 5
  • 閲覧 909

レッドチケット集めをしていたらrunawaynightは初回クリアで450枚チケットがもらえるといわれ挑戦していたのですが何度行ってもクリアすることが出来ません。自分の実力もあるかもしれませんが雑魚の自分でもクリアできる方法などはありませんでしょうか?何か知っていらっしゃるかた返答していただけますと非常にありがたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ak.宇治抹茶ちゃん
  • 2021/03/27 08:12

0

自分もクリアできなくて困ってますが単純にヘッドショットを意識してaiを倒していけばいいと思いますよ。まあ自分もまだクリアできていないんでなんの説得力もないんですけどね^^;

運営に通報する

  • 投稿者: AI爆破ガチ勢
  • 2021/03/27 19:32

11

簡単にクリアする方法というのはないかもしれません。
ただ、攻略に関して成功例はお見せすることができますので、以下をご参考にしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=g06Y0nQy0XM

ちなみに、あなたのためだけに録画して、概要欄に説明文も記載しました。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2021/03/28 00:39

0

ヨウツベでクリア動画あるよw

運営に通報する

  • 投稿者: MD⋆だいちゃん
  • 2021/03/28 14:19

7

私はAIに関しては初心者なのですが私なりに頑張ってみたのでコチラをご覧くださそそ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=4S3XrAoNOt8

運営に通報する

  • 投稿者: 卍チーズ牛丼特盛卍
  • 2021/04/05 17:37

返信遅れてしまいすみませんでした。<(_ _)>私なんかの為に動画まで作って頂きありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す