AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaが起動しない

  • レス 4
  • 閲覧 707

HTTPの通信状況が良くないため必要な情報の取得に失敗しました。
http_client read_with_retry(35) maxumum retry reached.

無知ですみません。対処法おしえていただけませんかm(__)m

0

運営に通報する

  • 投稿者: 唯一無二の二番煎じ
  • 2021/03/28 15:21

1

通信環境改善したらできると思うよ
今avaは海外からの接続を制限してるからそれに引っかかってるかも
https://ava.pmang.jp/new_notices/7905?kind_index=6

解決方法
・無線で接続してるなら有線にする
・ava以外(youtubeとか)を終了させる
マンションに住んでるなら深夜とか平日の昼の人が少ないときにプレイ

一番確実なのは契約してる回線を変える
アパートに住んでて工事が必要ならだいたい無理だろうからネカフェしかないかも

運営に通報する

  • 投稿者: -KY-
  • 2021/03/28 15:42

ありがとうございます。
一応有線ですが、やはり通信環境の問題ですかね、、

運営に通報する

  • 投稿者: gtw606
  • 2021/03/28 20:16

0

ggったら一番上にでてくるようなのはもちろんやったんだよね?

運営に通報する

  • 投稿者: コロナワクチンちゃん
  • 2021/03/29 12:32

0

おめでとう。君はこのゲームを全クリしたの。運営から卒業を授与してもらったのよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す