AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者の私につよい・使いやすい武器を教えてください

• レス 2
  • 閲覧 1504

最近AVAを始めた者です。
まだ、武器のこととかよく分かりません
他のサイトをみてみたりしたのですが、投稿した日がとても古いものばかりで困っています
できればユーロ武器でお願いします
あと、理由も教えてください
PM                 ショットガン
1.                  1.
2.                  2.
3.                  3.

RM
1.
2.
3.

スナイパー           セミスナ
1.                 1.
2.                 2.  
3.                 3.

ゲーム内でCalicoM950とM4A1がつよいといわれたのですがどう思いますか?
ショップのKnights SR25とFN PSRBallistaとTPG-1とMG4KEとかも気になっているので教えてください
FR-E2とMod galilが欲しいのですが入手の仕方がわかりません
変な日本語の文を長ったらしく本当にごめんなさい
質問の回答どうかよろしくお願いします

1

運営に通報する

• 投稿者: うきね
  • 2021/03/30 15:21

23

PM                 ショットガン
1. LWRC SMG-45        1.Fostech Origin12
2. Space Invader        

RM
1. CZ Bren2 Mx Carbin
2. Civilian Steyr AUG F90

スナイパー           
1. HSPrecision HTR                1.
2. PGM.338                 

PMはLWRC SMG-45が最強だけど反動が強いので苦手なら使いやすいSpace Invaderが良いと思われ。
SRは一撃で倒せる武器なら好みの問題と思われ、機動性とQCが早いHSPrecision HTRが良いと思ったので1にした。
ユーロのショットガンなら.Fostech Origin12が良いと思われ。
RMとショットガンのユーロ武器は今のAVAではキツイ。
強いて言うなら CZ Bren2 Mx Carbinがオヌヌメ。
反動が強いのでリコイルが出来なさそうなら安定銃の改造が出来る Civilian Steyr AUG F90が良いと思われ。

Q. ゲーム内でCalicoM950とM4A1がつよいといわれたのですがどう思いますか?

A. CalicoM950とM4A1は今の時代では強者が使ってもフラグトップになれないくらい弱い。

Q.FR-E2とMod galilが欲しいのですが入手の仕方がわかりません

A. RT(レッドチケット)を貯めてゲーム内ショップで買える。

イベントはしているかい?知ってるかい?

公式HP→中級からここをチェック!→PIck up 今週のイベント開催情報

ここからRTやボックスチケットなどが手に入ってAVABOXが回せるから強武器を当てましょう( `ー´)ノ

運営に通報する

• 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2021/04/01 00:25

13

うきねさん優しいねえ。こういう人が居るんだから、AVAもまだまだ捨てたもんじゃない。GJ!

ちなみに武器の更新は止まっちゃってるAVAwikiだけど、今でも通用する情報一杯あるから
興味ありそうなページ開いて読んでみると、色々参考になりますよ。
例えばこんなページ⇒https://wikiwiki.jp/allian/TIPS

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す