AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

20秒後にゲームを終了します

  • レス 5
  • 閲覧 797

回線をipv6のtransix、同時にルーターをPA-WX3000HPに変えたのですが
結構な頻度で接続切れを起こし、特に爆破モードではまともにゲーム出来ません
再起動や設定を弄ったりしてますが、一向に治る気配がありません
どなたか同じ症状で解決したという方がいらっしゃったら教えて欲しいです
OSは10homeです。他のゲームではこのような症状はありません

0

運営に通報する

  • 投稿者: アイラっち
  • 2021/04/12 03:29

0

昔似たようなことがあって
Wifi接続から有線LANに変えたら接続切れが発生しなくなりました
参考までに

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteRock*
  • 2021/04/13 20:36

0

プロバイダーにぷららを使用していると有害サイトブロックでその症状が出るので
パケットフィルタのレベルを0にしましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2021/04/15 22:01

0

ちょっと情報古いけどこの辺り見ると見えてくるかも
ttps://w.atwiki.jp/isp_select/pages/17.html#id_4177785b

ソフバンのIPv6高速ハイブリッド以外のIPoEって他者と回線共有してるらしいので
その辺が関係してるのかもね。
消去法で自分選んでます。

運営に通報する

  • 投稿者: さばの煮付け
  • 2021/04/19 22:06

御三方ご返答ありがとうございました。
色々試してみましたが余計酷くなってしまったので諦めます;;

運営に通報する

  • 投稿者: さばの煮付け
  • 2021/05/30 22:58

すみません、ルーター替えたら治りました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す