AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AM-17の銃声について

  • レス 3
  • 閲覧 944

おかしくなる前の銃声
https://www.youtube.com/watch?v=-P1-WJY-h5U

おかしくなった方の銃声
https://www.youtube.com/watch?v=NPNFhrTgso0

私のサウンド関係かもしれないんですが、明らかに違いますよね
みなさんの環境ではどのように聞こえるのか教えてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: M1_Garand
  • 2021/04/23 21:15

0

銃声がおかしくなったわけではなく単に運営が上げてる試射のはノーマル、おかしく聞こえてるのはカスタムの関係だとおもいますけど

運営に通報する

  • 投稿者: 宗谷岬のこんぺいとう
  • 2021/04/23 22:59

1

https://www.youtube.com/watch?v=xHG5oNkfEi8
こちらはカスタムなしとありの場合での銃声の再度検証を行った結果ですが、やっぱり違いますよね....
運営に問い合わせてみます。

運営に通報する

  • 投稿者: *いちごだいふく*
  • 2021/04/23 23:01

宗谷岬さんありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す