AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

名前が変わらないようにQCする方法

  • レス 6
  • 閲覧 1625

を誰かご存じですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: とあるタマモの天皇賞
  • 2021/05/04 17:47

1

2qとか3qとか、最後にQがつけばいけますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 暴走プリウスミサイル
  • 2021/05/04 20:06

>2qとか3qとか、最後にQがつけばいけますよ
Qとは直前に使用した武器のことですか?   
一応言う通りのボタン配置で設定して試しましたがダメでした。
もしかしたら設定間違いあるかもしれないので動画撮りました。
     
       ↓ 

 https://youtu.be/dgQ9xyTaVWY

運営に通報する

  • 投稿者: この点は出ねぇよぉ
  • 2021/05/04 20:31

2

マウスのサイドボタン1をお好み
サイドボタン2を直前に使用した武器で出来ます。
最初はおぼつかなくなるかもしれませんが慣れればお望みのQCが待ってます

運営に通報する

  • 投稿者: 暴走プリウスミサイル
  • 2021/05/04 21:24


この点は出ねぇよぉさん の説明通りに設定したら出来ました! ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: 暴走プリウスミサイル
  • 2021/05/04 21:24

とあるタマモの天皇賞 さんも回答ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: p4ladine*
  • 2021/05/05 03:30

1

慣れればですが

マウスホイール上:メイン武器
マウスホイール押:接近武器
マウスホイール下:サブ武器

撃った後に(押)(上)で高速で切り替えができます
自分の場合、サイドボタンにC4系の特殊装備(元5)と武器変更(元Gキー)を割り当ててるのでこの設定でやってます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す