AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

案の定ランキングに海外接続の規約違反者が

  • レス 5
  • 閲覧 2126

予想はしてましたが掲載されていますねぇ…日本語出来ないから漢字平仮名カタカナ織り交ぜた文面で確認したら大半は潰せるはずなんですがねえ

1

運営に通報する

  • 投稿者: *mFi2879*
  • 2021/05/06 20:59

6

「VPN?とかゆぅやつ?使われてるから?僕ちゃんにゎ?海外接続してるかどうか?わからなぃんだも~ん」
って堂々と言ってのけた運営ですぞ

運営に通報する

  • 投稿者: n_1_7_2_0
  • 2021/05/08 12:19

3

海外接続者オンリーのクラン立ち上げてプリメイド組んでタチ悪いことに1戦終えてはルームから抜けて待機者リストからの通報やらせない様にしてる奴らすらいるんだから何言っても無駄
日本語に見せかけた繁体字使ってステータスの数値が「複数人が全く同じ高Ping」とかあほやろ? 同じ家からお前らはつないどるんか思うやろ?
「偶然の可能性」も捨てきれないので放置です。調べても上の回答者さんが言ってる通りだから余程ひどいのじゃないと無理でーすって言われるだけ。

運営に通報する

  • 投稿者: JunMitsugi
  • 2021/05/16 19:51

2

なぜこれらの問題が投稿を続けているのですか?

まず、日本人の中には英語を学ぶ人もいれば、日本語と英語、そして他のいくつかの言語を同時に話すことができる人もいますが、なぜ海外とのつながりを比較するのですか?

第二に:このゲームは古いです誰もこのゲームをあまり気にしませんそれはあなたに影響を与えないのでそれほど重要ではありませんあなたはそれほど子供っぽくありません

火曜日:ゲームでマクロを使用しているため、あなた自身がゲームのルールに違反しています。日本の他の人についてはあまり言わないでください。外国とのつながりはもちろん、pingはまだ高いです。

これからは、このような投稿を繰り返さないでください。何かをする前に、まず考えてから実行してください。

ありがとう

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/05/18 09:19

ほらこいつらだよ運営仕事しろ何ヶ月違反者リスト空白にしてると思ってんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨アリス
  • 2021/05/24 14:27

1

規約違反しといてよく考えて投稿してくださいとかなんか偉そうで草

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す