AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショップについて

  • レス 7
  • 閲覧 1094

ショップのレッドチケットの強い武器、買っても損にならない武器を教えてください
(前回のレッドチケットのガチャで300枚使っても当たらなかったのでガチャはちょっと…)

0

運営に通報する

  • 投稿者: カメ⋅A⋅
  • 2021/06/04 20:06

0

買っても損にならない武器はない グレホ・BOX産が強すぎるので
強いて言うなら1撃出るSRで好きなやつならいいんじゃない

後はサブ武器のRaging Judge 28

運営に通報する

  • 投稿者: レ慈愛す
  • 2021/06/04 21:02

ありがとうございました
強いて言うならPM , ライフルマンの中でなにが強いですか?
というかレッドチケットは何に使うべきだと思いますか?

運営に通報する

  • 投稿者: ミ又ヌ三
  • 2021/06/04 21:49

1

強いて言うなら
ポイントマン→MP5K VESPA
ライフルマン→G36 MASTERY
二つとも安定銃だから扱いやすいと思うよ.

とはいうものの...ポイントマンならSMG-45でいいじゃんと思うのですよ. SMG-45の反動に慣れないうちはSPACE INVADERを使ってみるのもいいですよ.
ライフルマンならAUG F90,SAKO,SG751 SAPRあたりは強いよ.

レッドチケットは基本ガチャに使いますね.たまに銃器の見た目を変える時にも使うよ.

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰⊹上善如水⊹⊱
  • 2021/06/04 21:50

1

ショットガンでも構わないなら、10ga、トレンチガンは癖強いけどロマンもあって楽しいですよ~^ー^

運営に通報する

  • 投稿者: ひな嬢
  • 2021/06/05 21:41

1

最近レチケの需要減ってきてるし、今のショップじゃMP5K VESPAぐらいしか買うもんないよね。
ネタ枠だったらアリサカおすすめするよ

運営に通報する

  • 投稿者: Momo*_*
  • 2021/06/05 21:41

0

ショップ武器に人権なんぞ無いし買うだけ損だよ。ただのゴミになるだけ。

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2021/06/13 02:33

0

個人的には

PMではMP38/40が使いやすいです。

ARはSAKOで、SRはFR-F2レジェンドですかね。

サブ武器ならルガー08、FN57、ライジングジャッジ28を普段使ってます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す