AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SG 751 SAPRについて

  • レス 7
  • 閲覧 1281

このBRをつかっていて敵と撃ち合うとき、敵に撃たれるとノックバック?(とにかく反動)がひどくて敵からエイムがはずれてしまい自分が先撃っていても   撃ち負けてしまうことがよくあり困ってます 対策?対処法を教えてください  あと、この武器のおすすめの撃ち方も教えてください
回答、よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:レ慈愛す
  • 2021/06/12 12:08

改造は  攻撃 2
       連射速度? 1
       反動抑制 2
       です

  • 投稿者: ちゅぱ助
  • 2021/06/12 15:35

2

その銃はフルバーストで打つと6発目まで縦反動がかなり強いのでリコイル制御をちゃんとしないと当たらないですね(打ってるときにマウスを下にずらしながら打つ).そして6発目以降は縦反動がなくなる代わりに少し横反動が加わります.それに加えてレティクルも急速に開き始めます.

改造可能な銃のおすすめな改造は基本的には攻撃力,射程距離,連射力の三つに振られてるのがいいですね.上手い人は基本的にこの三つに振ればいいんだけど,この銃に関しては最初6発目までの縦反動が強いので苦手だなって人は反動抑制に1~2ポイントぐらいふったほうが安定して敵にエイムを合わせることができると思います.

僕はこの銃は攻撃力+1,射程距離+1,連射力+2,反動抑制+1にしてて,撃ち方は最初の6発目まではフルバーストで撃ったら人差し指を一瞬左クリックからはなして今度は2点バーストで打ってますね.

運営に通報する

  • 投稿者: ぴえすた.∙‿∙.⋆
  • 2021/06/13 01:59

1

そもそも使わない方が良いです

運営に通報する

  • 投稿者: ilfive.
  • 2021/06/13 02:00

1

完璧に使うのはほぼ不可能なので使わない方がいいと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: ひな嬢
  • 2021/06/13 19:45

0

もう使わないでください!

運営に通報する

  • 投稿者: 雪桜ましろ
  • 2021/06/13 20:32

1

れじあいすさんと何十戦もご一緒させて頂いたことがあるのですが、正直言って貴方に751SAPRを扱えるほどの腕は現時点で...ry

どうしてもBRを使いたいのであればけるてっくを当てるのじゃ。

運営に通報する

  • 投稿者: レ慈愛す
  • 2021/06/13 22:54

心に刺さる言葉ばかり、みなさんにご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい
自分でも使えるような武器だけをこれからは使っていこうと思います
無理して、少しでもダメージを与えられなくなる武器はもう使わないようにしたいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: nima5
  • 2021/06/15 15:40

1

撃つときは止まってタップすればよいかと思います!
僕もこの銃好きなので、使えるようになるまでお互い諦めずがんばりましょう!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す