AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

画面の動きが滑らかじゃない

  • レス 8
  • 閲覧 745

画面の動きがあまり滑らかじゃないです。

普段私はAVAとAPEXをしているのですが
APEXは素早く振り向いてもヌル~と滑らかに画面が一つに繋がってるように見えるのですが
AVAの場合ババババと6分割くらいされた状態で動いてるように見えます。

AVAは元々そういうものなのでしょうか?

PCスペック
Ryzen 5 3600
16.0 GB
RTX3060
SSD256
電源600W
Windows10

モニターが60hzなのでソフト画面で65に設定しています
垂直同期はオフにしています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん.∙‿∙.⋈
  • 2021/06/16 02:47

1

こんな古臭いゲームだし仕方ないよ諦めな、

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2021/06/16 06:56

諦めます、

運営に通報する

  • 投稿者: cykablyat.
  • 2021/06/17 18:40

1

頭文字Dのタコメーターのせいで実力通りのスピードが出ないお話を思い出した

運営に通報する

  • 投稿者: 11ひっちゃん11
  • 2021/06/17 21:54

1

PCのスペックとしては申し分ないですがモニターの解像度が低めですね。60HZでは多少カクつくかもですが、それよりも最近のAVAは途中参加が入ってくるときにラグが起こる現象があります。もしかしたらカクついた描写になるのはそのせいかもしれませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2021/06/19 07:27

モニター買いなおしてみます^~

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2021/06/19 23:25

1

試合が始まった時チャットで入力モードが半角英数になっているか確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: BUllEIT
  • 2021/06/21 23:50

0

解像度では?

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2021/06/23 21:23

モニターを60から144のものに買いなおしましたがなんとも言えない感じですね笑

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す