AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

わいわいクランについて

  • レス 6
  • 閲覧 1222

非ガチでわいわいするクランの定義ってなんぞえ
マッチ負けてもわいわいってただふざけて騒いでるだけにしか思えないのは自分だけなのかな・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: Sev.Kr*
  • 2015/03/08 21:54

1

わいわいかガチかなんて裁量なんだから入る前に詳しく聞いてここがいいのかどうかっていうことを決めればいいと思う
考え出したら止まらんww

運営に通報する

  • 投稿者: OyamaOyama
  • 2015/03/08 22:16

0

強さとか戦績関係なく遊ぶクランだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 芳乃さくら
  • 2015/03/08 22:26

0

まぁ人によると思いますがw
俺的にはおふざけでもガチ勢でもなく試合を楽しむのがわいわい勢だと思ってますし、イツメンともそんな感じですね

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/08 23:10

3

何度も語られてる話題ですね。

私の考えでは、「非ガチ」「わいわい」は言い訳と思っています。
敵わない相手に「俺はマジでやってないから」と言ってるみたいなもんです。
それを隠そうとふざけたりしてるのはもっと醜いです。

ゲームが始まれば、勝ちにいくわけですからこれは「ガチ」です。
「弱いですが、勝つ為に本気でガチです」と言ってる方がよほどカッコいいと思います。


運営に通報する

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/03/09 02:38

0

ホモの発○場がワイワイクラン。
だよ

運営に通報する

  • 投稿者: べろべろばぁ
  • 2015/03/10 15:21

0

うちのメインクランはわいわいです
ただ他のクランと違う点は、住んでいる場所は様々ですが
携帯で連絡取り合える、オフ会でリアルで繋がっているとこです
クラメン個々がお互いを友達として付き合いしております
ちなみに私はクラメンと一緒に仕事しようと言って
今現在同じ職場で仕事していますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す