AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

COLOSSEUM導入期間中通常のARENAができない?!

  • レス 2
  • 閲覧 930


意義ありぃぃぃぃぃ!!!

同志よ立ち上がれ。

運営に問合せ,,,,テンプレ文が帰ってこようがひるむな!! 

行けええええええ!! 



しゅーぴゃーはいぱぁー

1

運営に通報する

  • 投稿者:SuPeRhYpEr
  • 2021/06/22 18:57




1行目の意義を訂正します。

正しくは、異議です。

  • 投稿者:SuPeRhYpEr
  • 2021/06/24 00:24

コロシアムは昔遊んでくれていたプレイヤーたちを呼び寄せるのに成功していますね。 

銃器バランスを再考して、マスク、ゴーグルを追加、何ならマップ全部をADVにしてみてもいいんじゃないですかね!

  • 投稿者: !あいす!⋆ミ
  • 2021/06/22 21:25

14

いつもKeltecの養分になってえんえん泣いてたから銃器制限はめちゃくちゃ嬉しいんだけど、武器のチョイスがなんともいえない・・
ショットガンとかアイアンサイトとか、せっかく色々な系統の武器があるんだから、それぞれ1本ずつくらいは使えるようにしてほしかった

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2021/06/22 21:40

2

Colosseum Box I がガチャなのにAVAコインを8万も使う><

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す