AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPS

  • レス 7
  • 閲覧 1510

FPS、pingってどのくらい数値ならいいの?

1

運営に通報する

  • 投稿者: カドラが斬る
  • 2015/03/09 15:08

3

FPSは常時200がベストですね pingは1がベストです 
でもFPSは200出ればいいというものでもありません 
200出ていれば良いスペックのパソコンということにはなりますが
モニターのHzが60Hzだと60FPS分のパフォーマンス
144Hzだと144FPS分のパフォーマンス
240Hzだと240FPS分のパフォーマンス が出ます   
結論から言うと200あるに越したことはありませんねw

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/09 15:23

0

pingはアクセスサーバへの距離で決まるので引越ししない限りどうしようもありません。

運営に通報する

  • 投稿者: きな粉もち次郎
  • 2015/03/09 15:59

0

極端な話、敵に勝てればどのくらいでもいいんじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/03/09 16:28

0

俺家のPING32だけどネカフェだったら1だったんだが

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/03/09 16:33

0

SRはいかに早く敵を視認するかが重要なのでFPS200あったほうがいいと思いますが、AR特にBRなどの高反動なものはFPSが低い方が低反動になります。また、今のAKはフルオートの際、FPS200だとレティクル内集団が上部に集まる気がします。よって私は最低限のモニタのリフレッシュレート+5FPSに固定しています。

運営に通報する

  • 投稿者: AraNao
  • 2015/03/09 17:10

0

色々勘違いしている人がいますが
FPS200でればいいというわけでもありません。
あとモニターが60FPSまでしかだせなくても
200FPSでてるか60FPSでてるかではまったく違います。
そこらへんの知識が曖昧な人多いですけど、
よく調べましょう

またFPSが低いからといって低反動になるわけではありません。(なるわけありません。
レティクルのぶれが小さく見えるので
AIMやリコイルが簡単になるだけです。

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/09 19:44

0

ping=ステータスではありません。
ping32地域のネカフェでping1はありえません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す