AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

インストールについて

  • レス 1
  • 閲覧 795

昨日、夜中に入ろうと思いゲームスタートを押したんですがいつもは、外部からのアクセスがどうたらこうたらとでる表示がでるのですが昨日は出なくおかしいなと思いつつほっといていました。
本日入ろうと思いゲームスタートを押すとまた出ませんでした。
もう一度DLしようと思いDLしたのですがHPが変わったため前と表示などがちがくていまいちわからなく 久しぶりのDLということもあり今、よくわからない状況です。
詳しい方にお伺いしたいのですが、どうすればいいですか?
(ファイル1とファイル2には、DLしましたがそこからどうすれば?)

0

運営に通報する

  • 投稿者: CATSanddog
  • 2014/10/17 17:18

0

私もずいぶん前なので忘れてしまいましたが、

基本どのゲームでも、 DLが分割されているファイルの場合
DL1とDL2を 同じファイル(プログラムCなどの所)に置き、ゲームプログラムを実行すれば
インストールファイルが作成されるか、 もしくは そのままインストールが開始すると思います。

試してみてください。
DL1とDL2を 同じファイルにし、実行です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す