AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

このゲームのRMで強い武器教えてください

  • レス 4
  • 閲覧 1690

お久しぶりです。ava民です。
復帰したはいいのですが、何の武器が強いのかわかりません。
AK LION強いですか?
ユーロで強いのあったら教えてください。
あと、ディスコで教えてくれたらもっと嬉しいです。
https://discord.gg/2CjDe33

1

運営に通報する

  • 投稿者: ヨルシカ.suis
  • 2021/07/24 01:45

2

過去の質問漁って。

いっぱいあるから。

運営に通報する

  • 投稿者: 春は化物
  • 2021/07/24 17:04

2

LIONは使いやすいですよね
強い、弱いは人それぞれですが、汎用性が高くて強いのは、AK47のLIONやVOLTです。
※VOLTはゲーム内のカプセル商店で当たれば入手できます。

ヘッドショット狙える自信があるならプロトやM4A1がいいかも

あとは好きずきで。
個人的にはM4A1ドリームキャッチャーが初心者おすすめ

運営に通報する

  • 投稿者: ひな嬢
  • 2021/07/24 22:19

2

今は確かクラーケンが強いかな?けどあまりに強すぎて先日運営が入手できなくしちゃったから、代用でイグニスってのがあるからおすすめ!
次に強いのはアリサカだったと思う。これ大体1発2発当てたら大体死ぬからもう最強よね。ガチマで使ってる人結構いるから絶対に買うべき。
ちなみにユーロ武器だったら断トツでM16A2。もうね、これはね、言葉を失うほどすごい銃だからね、買って損はしない銃no1だから是非これで素敵なAVAlifeをおくってください。

運営に通報する

  • 投稿者: 風船カズラ⁂
  • 2021/07/25 05:21

0

今更だけどシグ社が作る銃器が強くておすすめ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す