AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

arenaって

  • レス 7
  • 閲覧 1157

野良は歓迎されないものなんですかね。
なんか、入りずらい感じがする。

3

運営に通報する

  • 投稿者: 黒川イザナ.∙‿∙.
  • 2021/07/25 20:36

3

適当にしても問題なし何か言われたくないのならチャットoffにして無視決め込めばいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: Jigen-D
  • 2021/07/25 21:11

なるほど。じゃあ、ちょっとやってみようかな〜

運営に通報する

  • 投稿者: SuPeRhYpEr
  • 2021/07/26 12:39

0

黒川イザナさん

無責任な発言はやめましょう。

貴方の発言を鵜吞みにした場合、責任を被るのは、Jigenさんですよ?

中には真剣にやってる人もいるので適当にやったりするのは、その人たちがかわいそうだと自分は思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 瓦城千咒
  • 2021/07/26 13:45

1

SuPeRhYpEr
 
真剣にやってる奴はチーム組んでやるだろ。それがレートマッチのアリーナでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: SuPeRhYpEr
  • 2021/07/26 13:50

0


瓦城千咒さん

フルパじゃないときとかも普通にあるで

これ以上の返信はしません

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2021/07/26 15:11

0

真剣に遣りたい人やガチの人は5人小隊で行けば良いのでは?
ンで5人小隊組んで無い人は野良って事で良いンじゃ無ぇ?


僕は基本ソロで堂々と入って
5人小隊組んで無いのと組まれるまで気長に待ち、
弱過ぎて
時々買いアカ疑われてたりFF喰らってたりするよ~?
ケド其れもまた友達居無くて小隊の組め無い
野良だからしょ~が無いって思ってるし~

小隊組んでも大抵は負けてるけどね~
https://ava.pmang.jp/clan_matches?utf8=%E2%9C%93&clan_name=%EF%BC%B0%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%AB%E3%83%BC%EF%BC%A8%EF%BC%AF%EF%BC%B5%EF%BC%B3%EF%BC%A5&winner_or_loser=&mission=&sel_year=&map=&winning_condition=&number_of_player=


S/D:0.61
Results:3394 / 5915
の、僕に比べれば
頁主さんは気にし無くても良いと思いますよ~?

運営に通報する

  • 投稿者: Jigen-D
  • 2021/07/29 01:43

意外と皆さん回答してくれてたんですね。ありがとうございます。

色んな意見があって悩ましいですが、野良でやってる人もいることが分かったのINしてみようと思います。

INした時の雰囲気が良くなかったら早々に撤退かなぁ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す