AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽りとかじゃなくて

  • レス 11
  • 閲覧 2576

純粋に質問なんだけど
平日でも朝からクイマ爆破2部屋くらい常にあるけどなんでそんなに人気なの?
・爆破は10人揃わないとスタートしない。殲滅は6人からスタート
・爆破はラウンドの序盤で死ぬと割と暇。殲滅はすぐリスポーンするから暇な時間はない
この二つだけでも殲滅の方が魅力的だと個人的には思うんだけど爆破によく行ってる人教えてください

4

運営に通報する

  • 投稿者: !あいす!⋆ミ
  • 2021/08/20 15:27

9

「爆破は死ぬと割と暇」というのは
「死んだ人は嫌でも生き残りのプレイを見せられる」ということです。

僕は衆人環視の中でヒーロープレイがしたいので、
殲滅よりも、好んで爆破をプレイしています。

※芋って生き残るのはよくないとおもいます(適当)

運営に通報する

  • 投稿者: GuZuTA103
  • 2021/08/20 20:36

10

命の重みが違うので爆破が好きです

運営に通報する

  • 投稿者: ヨルシカ.suis
  • 2021/08/20 22:27

1

殲滅はすぐ終わるから爆破の方がすき

運営に通報する

  • 投稿者: aim力おばあちゃん
  • 2021/08/21 15:23

0

殲滅の立ち回りガン無視正面撃ち合いっぱなしは正直面白味が無く疲労溜まるだけ。しかもチームの戦力が低いと相手の一方的な試合展開でつまんない。
爆破は1人で3,4人削ってエリア取りすれば、戦力低くてもなんとか勝てるチャンスがあるから面白い。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2021/08/21 15:51

4

戦略性があって、反応が悪くてもワンチャン勝てる可能性があるから爆破のが楽しいな。
殲滅は反応速度命だから、ワシみたいなおぢいちゃんになるとツライw

ちな、時間と体力に余裕があるなら、一番好きなのは護衛だったりする。
戦略性と殲滅の両方の魅力が詰まっておる。

運営に通報する

  • 投稿者: レオもん
  • 2021/08/21 20:36

3

自分は単純に撃ち合い弱すぎて
立ち回りで比較的カバーできる(?)爆破いってます
殲滅でものすごい未満かますのも申し訳なくて

あとは殲滅は常にプレイできるところがいいところでもありますが
上手い人のプレイ見て学んだりみたいなことがしにくい気がしてですかね

ただ、最近ではエイム力とか撃ち合いを上達させたいモチベがあるので
勇気出して殲滅いったりしてます

運営に通報する

  • 投稿者: -慙愧-
  • 2021/08/22 12:18

1

爆破はあれ実質観戦モードだろ

時間あり余ってる学生か主婦かニート向けだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteRock*
  • 2021/08/23 23:28

0

今のAVAって朝からでもやってる人居るんだ

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2021/08/26 00:11

3

FPSといえば爆破でしょ・・・・・違うの?

運営に通報する

  • 投稿者: Uz.
  • 2021/09/05 15:41

0

爆破のが撃ち合いごまかせるからじゃないでしょうか
僕は自称AIM自信ニキなのでずっと撃ち合ってられる殲滅のが好きです(グレモク飛んでくるしょうもないエンジョイよりHOT派)

運営に通報する

  • 投稿者: 芋砂絶対killマン
  • 2021/09/06 00:52

0

爆破は定点に置き砂ばかりでつまらん
ドンパチやる殲滅のほうがいい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す