AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HP回復

  • レス 5
  • 閲覧 1103

最近復帰したものです。敵をキルしたら回復してるんですがなんですかねこれ

0

運営に通報する

  • 投稿者: Lil.Fang↯
  • 2021/09/05 09:04

1

味方に撃つと回復するHGが追加されたので、恐らくですがそれだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: M1_Garand
  • 2021/09/05 11:52

0

ヒーリングピストルと言ってポイントマンだけが装備でき、APは回復しませんがHPを回復できるサブ武器です。入手方法はショップで購入できます。味方に撃てば回復しますし、敵に撃てばダメージになります

運営に通報する

  • 投稿者: S4Ryuuuuuu
  • 2021/09/05 15:23

0

なお、アリーナには持っていけません(厳密にいえば持っていけるけど、BAN対象になる可能性があります)

運営に通報する

  • 投稿者: 銀の戦車↯
  • 2021/09/07 16:37

1

敵をキルしてからの回復ということなのでセージのアルティメットで回復したんだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 孕めオラァ!
  • 2021/09/09 14:23

皆さんありがとうございます!(ウルトで回復するのってレーナじゃね...?)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す