AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ENJOY殲滅のが人気な理由

  • レス 7
  • 閲覧 1906

最近AVAを復帰してちょくちょくプレイしている者なのですが何故ENJOY殲滅のが人気なのでしょうか?
僕がAVAをしていた3年前くらいは1部屋もなく、HOT殲滅の方が人気でした。
僕自身もグレモクが飛んできたり、変なマップに当たったりするENJOY殲滅よりも純粋な撃ち合いが出来ることが多い(陰キャ砂もいるけど)HOT殲滅の方が好きなのですが、ENJOY殲滅をよく回している方がいましたらなぜHOT殲滅ではなくENJOY殲滅をプレイしているのか教えて頂きたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひな嬢™
  • 2021/09/08 22:05

1

たまにはENJOYしたいじゃん

運営に通報する

  • 投稿者: べてらんなっちゃん
  • 2021/09/08 23:55

2

投げもの投げたいから

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨アリス
  • 2021/09/09 04:25

2

あくまで個人の感想だけど回数イベントやらなくなったあたりからHOTの部屋が減ってきた気がする。
イベ目的の人は全マップが狭いHOTでやったほうが早いからね~。ただ作業感が強いし何しろ飽きるのよね。マップ少ないから。
しかも回数イベやらなくなったし無理にHOTやる意味もなくなったしそれでエンジョイのほうに流れたんじゃないかなって思ってる。

運営に通報する

  • 投稿者: 隣の席の卑猥ちゃん
  • 2021/09/09 14:03

4

・ずっと同じポジにいる芋スナをグレ空爆で吹っ飛ばせる
・ダクトで籠ってるスナとか遠距離で頭一個出してるスナがいたときはスモークで視界不良にする
まあ芋スナが相手にいたときに対処できるからenjoy殲滅やってる

運営に通報する

  • 投稿者: ピュータンヒロユキ
  • 2021/09/09 23:29

4

殲滅でさえ芋るどうしようもない芋芋スナイパーさんを背後からショットガンとかで掘りに行くのが楽しいから

運営に通報する

  • 投稿者: かけぽん
  • 2021/09/11 18:44

1

殲滅はチートバレにくい&グレ使えるからじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: ー天子ー陰
  • 2021/09/15 08:30

2

エンジョイは弱くてもグレでまぐれキルできるwダメージを少しでも与えたら参加したことになるから外れが少ないw

グレの方がアシスト取りやすい。撃ち合いは上手い人のSRでも固定場所に居たら突破出来ないw

hotは序盤で勝敗が決まる感がある。戦局を変えるのはグレの方が変えやすい。

変化があるから楽しいw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す