AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

OpenID

  • レス 3
  • 閲覧 749

OpenIDのFacebookでログインしようとするとログインできない不具合の対応がかなり遅いと思うんですけど
何かしらの設定で解消された方とかいますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: yamdauzion
  • 2021/09/11 23:18

0

ログアウトする前にID変えろみたいなことは言ってたね
多分運営やる気ないからまだかかりそう

運営に通報する

  • 投稿者: 瓦城千咒
  • 2021/09/13 17:49

0

あのアホ共に改善する技術はないよ。あいつら余計な事しかしないから。グレホのコードですらあの様だったんだよ。と、いうよりやる気がない。

運営に通報する

  • 投稿者: My_Garand
  • 2021/09/13 20:46

1

ログアウトする前にID変更しなかった場合は対応できないとの運営からすでに回答をいただいてます。なので告知したのにしなかった方が悪いスタンスなので解消はされないと思います。もしアカウントがFacebookに有り、すでにログアウトされてるアカウントに対してはあきらめてくだい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す