AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

みなさんならどれ選びます?

  • レス 3
  • 閲覧 2242

・Keltec RFB L
・G28E Swamp Man
・G3A3 iguana
みなさんこの3種からメインで使いたいのを1つ選ぶとしたらどれ選びますか?
理由も添えて回答してくれると嬉しい( ´∀`)

1

運営に通報する

  • 投稿者: noachin
  • 2021/09/12 17:11

1

G3A3 iguana です。

威力が一番高くて、弾数があって、反動が少ない、バーストまじってもぶれない。

照準覗けば遠距離も頭狙える。


イグアナがある現状、スワンプマンを握る必要性をあまり自分は感じません。


Keltec RFB Lは反動ブレが皆無なので、aim練習やイグアナとは違った使い方が出来るので選択の余地があると思ってます。


あと手軽に手に入れれたのも大きいですかね、<イグアナ

運営に通報する

  • 投稿者: .卍王卍.
  • 2021/09/20 02:56

0

ぶっちゃけそこら辺のBRからは中距離3発で性能としてはほぼ変わりないです 若干イグアナが半歩上という感じですかね
使いやすいもの使用することをお勧めします ただswampだけはブレがやや厳しいです
個人的にはkeltecをお勧めします タップさえ出来れば使用感は随一ですね

運営に通報する

  • 投稿者: AGeNt@RaI
  • 2021/09/23 00:39

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す