AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Runawayのマップが暗すぎる&ライトが明るすぎる

  • レス 7
  • 閲覧 813

あまりにもRunaway内での視界が悪く、攻略動画を見てみたところ、自分の環境と他の方の環境でRunaway内での明るさが違うように見受けられました。
自分の環境では、白い明り?のようなものは全くなく、一部の赤い蛍光オブジェクトのみ明かりを発しているような感じでした。また、ライトを使うと白飛びしてしまい、AIが5mくらいまで近づかないと視認することすら難しいです。

これらの状況を改善する為にいろいろ検索してみましたが、有用な手段は見当たりませんでした。
ですので、何卒ご協力いただければ幸いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: MD⋆MJ
  • 2021/10/10 20:21

0

今のRunawayはなぜか昔とは変わっており、ライトはみんなまぶしいようです。AIの距離に関しては仕方ない

運営に通報する

  • 投稿者: -A-KG
  • 2021/10/10 20:33

返信ありがとうございます。

皆さん眩しいのですね…。初回報酬のRT欲しかったのですが、修正を待つことにします。

運営に通報する

  • 投稿者: AI爆破ガチ勢
  • 2021/10/11 21:07

0

お困りのようでしたので、クリア動画上げておきました。
よければご参考にどうぞ。



蛇足ですが、サイレントで仕様変更はちょくちょくありますし
元の仕様に戻る保証はありませんので、今のうちにクリアしておくことをお勧めしますよ。
はっきり言って、今の方が簡単ですし・・・。(*'ω'*)b

運営に通報する

  • 投稿者: AI爆破ガチ勢
  • 2021/10/11 21:09

0

< https://www.youtube.com/watch?v=sjEOCO--cdE&t=1s >

運営に通報する

  • 投稿者: -A-KG
  • 2021/10/12 18:13

返信ありがとうございます。

動画を拝見したところ、物凄く早くて笑っちゃいました笑
分かりやすかったですし、時間も短かかったのでクリア目指して頑張ります!

運営に通報する

  • 投稿者: 一日一万回感謝の1突
  • 2021/10/14 06:59

0

やってみました。

ゲートを開放したら感染体をすべて無視してヘリまで走るとクリアできます。

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2021/11/05 16:09

0

数回やるとまぶしい時とそうでないときがランダムで別れる。
画質を最低に変えたりすると感染者の顔面が遠くからでも見えるように固定された
クリアするだけなら40秒でできるのでさして問題ないし
そうでないにしても、ライトで見えにくくするぐらいのハンデはあってよかろう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す