AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

戦闘中のラグ

  • レス 4
  • 閲覧 447

Pingが急に暴れ出すの数年放置してるゲームがあるってマジ?

1

運営に通報する

  • 投稿者: ヨルシカ.suis
  • 2021/10/30 10:27

0

連絡帳で問い合わせたけど、テンプレ回答きた

現象を確認出来ませんだって

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨アリス
  • 2021/10/30 17:51

0

GMがこの間ロビーで言及してたけど調査中ですって言っちゃってた。
もうずっと前から把握はしてるんだろうけど解決の目途が立たないんだろうね。しょうがないね。

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2021/10/30 23:47

連絡帳書く前にまず過去ログ漁るっていう鉄則の掟があるからね、調べてみたらびっくりよ
同じような人いるのに確認できないんで無理で~すみたいな回答なのね
アリスちゃんの回答みたいに確認できてるなら「確認はしてるけど復旧のめどは立ってません」くらい言えばいいのにねぇ
まぁそれにしてもこれ数年ずっと起きてる現象って過去ログ見てホントびっくりしたわ 中々放置しすぎよね 最近復帰した奴が偉そうに言えることじゃないけど・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2021/11/05 16:03

0

もう課金厨の課金欲を満たすためだけに継続しているようなものだからな
接敵した瞬間にラグらされること数十回、まともにプレイできない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す