AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

せいび度

  • レス 2
  • 閲覧 754

mp5a3が何度使っても100%のままなのですがこれはバグ?それともほかの武器が整備度わるくなっているの?(pgm98パーセント)

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℛaIℴN
  • 2015/03/10 19:41

0

無意識に修理しちゃってるとかw

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/03/10 22:03

0

たぶん、期間性のPM武器の期間が終わって自動的に初期武器がセットされたときに起こるバグだと思います。今はインベントリ画面でどうなるかは分かりませんが、以前はそのバグが起こると、セットされたはずの初期武器がインベントリのキャラ画面で透明になっていました。その状態で試合に出ると100%の状態で装備されていました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す