AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

合成後の形状

  • レス 5
  • 閲覧 1272

選択制にして欲しい…
元の武器の底上げの時は元のままの方がいいし
魔改造の時は逆に食わせたやつの形状になってもらわないと困るし

課金してももらえるユーロは桁が一つ足りないし。

そもそももらえてる武器が少ないのにあっちと同じシステム導入しちゃったから
材料「買う」のにユーロ使っちゃうんだよな

どう思う?

5

運営に通報する

  • 投稿者: 直樹美紀
  • 2021/11/02 01:17

4

武器消滅するのに選べないのはきついよね

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/11/02 07:56

4

数値もランダム形状もランダムじゃ、やってらんない

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2021/11/02 11:21

4

6回連続で外すこととかよくあるし、武器買うだけで最低50kとか普通だもんな。
チタンだけで一回合成・取消で13*2000=26k*6=132k
一回の合成だけで500k近い消費だし。
いい合成出来ても売れないからね。
運だし基準がないからね。
別のサイトでも書いたけど、左右で能力の低いのより更に能力下がるし。
能力上げるためじゃないなら消費が激しすぎるw

運営に通報する

  • 投稿者: ggege
  • 2021/11/02 22:01

3

俺も選択制がいいわ。
餌の方が適応されるってマジ意味わかんない。
数百万で買った餌武器の方に適応されたことが何度も。
こうやって合成を失敗させて何度もやり直させて・・・より多く課金させたいという魂胆が見え見えだよね。
個人的には合成システムで性能差が大きくなりすぎて微課金層が引退して余計に苦しくなると思うのだが。

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2021/11/03 17:30

2

このゲームは「AVA」
これが答え
いつまでも課金してください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す