AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

合成って

  • レス 4
  • 閲覧 975

ぶっちゃけ、なくて良かったよね…ブラックマーケットだけで良かったよね…いくら使い道なかったって言っても…ここまで無駄にユーロ減らすとは思ってなかったよね…何あのランダムなクセに元に戻すのに武器消えるのにさらに3倍以上取られるチタンとかいう奴…性能ランダムさらに形状ランダムくせにどれとどれかはまた更に自分で探すの?何それ…えっ?結局性能アップするのって強武器と強武器だったやつだけなの?何それ…

15

運営に通報する

  • 投稿者: みゃすみゃす
  • 2021/11/09 00:58

5

ここ質問する所なのでどうでもいい愚痴ならバカッターでどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/11/09 02:29

Yahoo知恵遅れ?

運営に通報する

  • 投稿者: gtw606
  • 2021/11/09 13:21

15

>>みゃすみゃす
質問になってないのがここに書かれるのはもはや日常それにここは相談室
クソリプはバカッターでどうぞ

>>knight2016
期待しすぎてた部分が多いのは否めないかな~勝手にネタ武器でも強くなると思ってたけど『昔のが現役でも使えるようになる』って事は、『昔使えてた』って事だから昔からネタなのは合成したってネタ武器以上にはならないんだよね

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2021/11/14 12:46

0

韓国版がそのまま日本に来たのかと思います。
日本版発祥ならこんなに無茶にはしないはずですから。
大元が理解しないと変更は難しいかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す