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合成バグ

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合成画面で左右表示される二つの系統も違う武器で、攻撃力は同じ34なのですが合成後の真ん中の結果表示で36になります。
なぜでしょう?

合成画面では基本となった武器の初期設定数値になるのは理解しています。
性能アップ版の為、インベントリで見ると更に2上がって38になっています。

仕様書によると合成後の攻撃力(合成画面での表示)は合成画面で表示される2つの武器の範囲内で決まるはずなのですが、他にも発表されている以外にバグありますか?

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  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2021/11/12 02:30

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https://ava.pmang.jp/new_notices/8738?kind_index=1

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  • 投稿者: knight2016
  • 2021/11/12 08:12

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>> Mi4_Tale
リンク先「ベース銃器の性能値のみを基準とする仕様が実装されております。」
質問者「合成画面では基本となった武器の初期設定数値になるのは理解しています。」

0点、やり直し

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  • 投稿者: gtw606
  • 2021/11/12 09:42

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仕様の後出しが多いので運営も開発からポンって渡されて把握できてないんでしょう。もしくは開発自身も…
私も色々試しましたが質問されている武器はおそらく左右ともに同じ数値で性能アップされている武器ですよね?


他には連射関連のカスタムで、通常は0.何程度しか上がらないはずの連射力をあげるカスタムが合成を重ねたものに付けると
連射力3台のものが20を超える。というのもあります。

・合成システム関連する症状につきましては、
 ゲーム進行に大きな支障が生じる不具合をのぞいて仕様とさせていただき、
 修正および補填の対象外となる場合がございます。(原文まま)

要約するとバグも仕様とのことなので、こっそり自分だけちょっと性能上げた武器使えるって事で内緒にしといていいと思います。

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  • 投稿者: 禪院甚爾
  • 2021/11/12 12:17

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ここの運営アヴァレンジャイが馬鹿すぎるから。あいつら知能チンパン以下だからな。あいつらアホはエアプ。ブラックマーケットなんてやってないよ。

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